毎日トイレ掃除♪ | ニジイロさかな

ニジイロさかな

宮城県内のイベントに出展しています!

✧アロマハンド&フットトリートメント
✧カラーキャラピーセッション

 

 

 

こんばんはニコ にじいろのさかなうお座 さかなちゃん ことmikiです!

 

 

 

1/16(土)の最強開運日から密かにスタートしてきた

 

「ブログ毎日投稿!21日間チャレンジキラキラ

 

本日、8日目になり早くもネタ切れになってきました、、滝汗

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、毎日トイレ掃除しています!

 

という単なる報告、、ゲラゲラ

 

 

 

「毎日トイレ掃除するぞ!」と決めたのが、約2年半前。

 

私の場合、絶対に三日坊主になると思ったので、

 

ケータイで 「三日坊主防止アプリ」 と検索し、

 

『みんチャレ』というアプリをダウンロードしました。

 

これが結構便利で、私には合っていました口笛

 

 

 

その日トイレ掃除をしたら、トイレの写真を撮って(写真は何でも良い)

 

アプリで報告するだけ。

 

5人で1グループの「一緒に毎日トイレ掃除しましょう!」みたいな

 

タイトルがついたグループを一番最初に選んで入室し、

 

あとは毎日そのグループに写真を投稿するだけ。

 

励ましあえるし、全員が達成するとみんチャレ内で使えるスタンプと交換できる

 

コインコインがもらえたりするので、あまりモチベーションが下がらない合格

 

そのコインで今なら、『コロナ対策支援 医療・福祉従事者を応援しよう!』に

 

寄付も出来たりしますグッキラキラ

 

 

 

もちろんトイレ掃除グループだけでなく、ダイエット、運動、勉強、早起きなどなど

 

たくさんのグループがあるので面白いですよ~ニコニコ

 

三日坊主を克服したい人にほんとおすすめのアプリです!

 

 

 

って、アプリの紹介になってしまいましたが、、あせる

 

今日はこの辺で、、ウインク

 

明日は、毎日トイレ掃除をやろうと思ったきっかけと

 

やって良かったことを書いてみようと思いますイヒ

 

引っ張るほどの内容でもないですが、、

 

とりあえず21日間ブログUPを達成しないと、、笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました<(__)>ラブラブ