カラーキャラピーでみた菅総理大臣♪ | ニジイロさかな

ニジイロさかな

宮城県内のイベントに出展しています!

✧アロマハンド&フットトリートメント
✧カラーキャラピーセッション

 

 

 

こんばんはニコ にじいろのさかなうお座 さかなちゃん ことmikiです!

 

 

 

突然ですが、占ってもいいですか?(笑)

 

 

 

毎日テレビでお見かけする菅総理大臣ですが、

 

支持率が下がってきているとかいないとか、、

 

私はあまり政治には興味がないのですが、

 

ふとカラーキャラピーでみた菅総理ってどんなお方なんだろうと、

 

ほんとに、ふと思ってみたので、

 

本日は、カラーキャラピーでみた菅総理大臣について書いてみますにやり急(笑)

 

 

 

 

カラーキャラピーについて詳しくはこちら

 

 

 

 

カラーキャラピーでは生年月日から3つの数字が算出され、それぞれ

 

「ベースキャラ」 「メインキャラ」 「トライキャラ」 (キャラ=キャラクター(気質))

 

が分かります。

 

 

ベースキャラ・・・生まれた時に既に持っているベースのキャラ。

          このキャラは過去世でトライし、既に経験済みなので割と得意なキャラ。

          幼少から成人前位までこのキャラが濃く現れる。

 

メインキャラ・・・人生に大きく影響するキャラ。

          思考や性格、才能の7割程度をこのキャラが占める。

          成人からアラフォー位までこのキャラが濃く現れる。

 

トライキャラ・・・今回の人生の方向性を示すキャラ。少し苦手でもあるキャラ。

          このキャラをトライしていくことで自分らしい人生を得られる。

          40歳位からのテーマとなる。

 

 

 

 

上記のことから、、、ざっくりと、、、

 

菅 義偉 総理大臣  1948年12月6日生まれ

 

ベースキャラ 6 ピンク 〔平和を愛する博愛主義者〕

   宝石緑愛する人の為に尽くすタイプ。特別なものが好きで限定品に弱い。

      愛情が強すぎるとヤキモチを焼く。

 

メインキャラ  4 ブラウン〔まじめでコツコツ。芯の通った努力家タイプ〕

   宝石緑公務員タイプ。責任感が強い。会社に一人いると良い(任せられる)。

      途中の変更がきかない。「なんで?」が多い。

 

トライキャラ   9 パープル〔みんなにやさしい人道主義者〕

   宝石緑みんなに優しくて、みんなに喜んでもらいたい人。世の中の為になれば良いなと思っている人。

      平等意識が高い(ジャッジしやすい面もある)。

 

人生のテーマ : 自分が満たされてから奉仕すること!

 

 

 

カラーはそれぞれラッキーカラーになります虹

 

無意識にその人が好きな色だったりもするので、

 

菅総理のネクタイの色とかにも注目すると面白いかもにひひ音譜

 

 

 

実際、菅総理はどんな御方なのか、私は全然分かりませんが、シラー

 

カラーキャラピーでみた菅総理は、

 

愛のある人、愛を持って生まれてきており、

 

人生の半分以上を真面目にコツコツ頑張ってきた御方なのかな~

 

なんて思ったりしますほっこり

 

そして今、総理大臣となり、みんなに喜んでもらうために日々頑張ってらっしゃるのかもしれません。。

 

その為には、まず自分が満たされることがテーマですよ~

 

と言いたいですが、今はそれどころではなさそうですね。

 

お身体に気を付けて今後も頑張って頂きたいです。

 

別に支持も不支持もしていませんが、、、シラー

 

 

 

 

以上、簡単ではありますが、

 

勝手に、突然ですが占ってもいいですか?

 

でしたウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました<(__)>ラブラブ