Love and Light JAPAN in東北 ありがとうございました! | ニジイロさかな

ニジイロさかな

宮城県内のイベントに出展しています!

✧アロマハンド&フットトリートメント
✧カラーキャラピーセッション

 

 

 

こんにちはニコ にじいろのさかなうお座 mikiです!

 

 

 

8月22日(土)・23日(日)の二日間

 

Love and Light JAPAN in東北 が名取市民文化会館にて

 

開催されましたアップ

 

 

 

私、にじいろのさかなうお座は、22日(土)に出展させて頂き、

 

たくさんのお客様にお立ち寄り頂きましたラブラブ

 

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はハンドトリートメントに加え、新たにフットトリートメントをメニューに入れましたあし

 

お客様に「気持ちよかった」と言って頂けて、嬉しくて楽しい一日になりました音譜

 

 

 

他にも今回、“アロマスプレー” も人気でしたビックリマーク

 

お部屋の空間などにスプレーするのはもちろんのこと、

 

みなさまが毎日つけるマスクにも “マスクスプレー” としてお使い頂けるので

 

お好みのアロマでお作りいただきました香水キラキラ

 

 

 

このアロマを選ぶのがまた楽しい音譜

 

柑橘系オレンジの香りをベースにしたり、、お花ピンク薔薇の香りがお好みだったり、、ほっこり音譜

 

一緒に選ぶ私もウキウキしてホントに楽しいひと時でしたほっこり音譜

 

 

 

こんな楽しいひと時を過ごせたのも、

 

Love and Light JAPAN in東北のスタッフのみなさまが

 

感染予防対策などなどしっかりとした準備をしてくださったおかげで、

 

安心してイベントに臨むことができたからだと思います。

 

本当に感謝ですお願いキラキラありがとうございました<(_ _ )>ラブラブ

 

 

 

 

次回は、Love and Light フェスティバル が同じ 名取市民文化会館にて

 

10月11日(日) 10:00~16:00

 

開催されますアップアップ

 

 

 

 

ぜひ、 『にじいろのさかな』 へ

 

アロマを体感しにお越しくださいませ~アップラブラブ

 

いい香りに癒されますよ~アップ音譜

 

お待ちしております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました<(_ _ )>ラブラブ