【深めるカードリーダーの会】参加してきました | ニジイロさかな

ニジイロさかな

宮城県内のイベントに出展しています!

✧アロマハンド&フットトリートメント
✧カラーキャラピーセッション

 

 

 

 

 

こんにちはニコ にじいろのさかなうお座 mikiです!

 

 

 

 

以前、白の龍使い菜花さんに オラクルカードで

 

解説書を見ない「カードリーディング」を教えて頂いたことがあったのですが、

 

なかなかアウトプットできずにおりまして、

 

それを見兼ねた菜花さんが先日、『深めるカードリーダーの会』として、

 

練習会を開いてくれましたほっこり

 

 

 

私の他に、AQ☆5 の あーちゃんも参加されました。

 


 

 

 

カードを引いて、そのカードから感じ取れるメッセージを読み解くのですが、、

 

自分の頭の中の言葉の引き出しが少なさすぎて汗

 

上手く言葉がみつからない、、笑い泣きあせる

 

やっぱ難しいな~と思いつつ、、

 

 

 

けれども菜花さん曰く、それに正解・不正解は無くて、

 

感じたこと、ふっと思ったこと、降りてきた言葉など

 

それがそのまま答えだったりするのだそうOKキラキラ

 

 

 

 

菜花さんと あーちゃんの言葉も参考にしながら、

 

なるほどそういう言い方もあるのかぁひらめき電球とか

 

へぇ~ あーちゃんはそう感じたのかぁひらめき電球など、

 

本当に勉強になる練習会でした合格

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、そこで、、、、シラー

 

モニター様、募集しちゃおうかな~

 

と思ってみたりして、、イヒ

 

ちょっと準備しなきゃだけど、、DASH!

 

 

 

オラクルカードリーディングのモニター様と

 

(ついでに)透視リーディングのモニター様を募集してみようかしらと

 

考えておりますです、、DASH!

 

 

 

考えただけで終わるかも知れなくも無い、、にやりあせる

 

 

 

あ、もちろん無料でやらせてもらおうかなと思っているのですが、

 

受けてみたい人っているのかなぁ、、シラーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました<(_ _ )>