3/24 7泊8日のプチ韓国留学を終えました!

もっと韓国語上手になれば
また行きたいと思います!!!


25日1日からだを日本用に休めて
今日は午前中学校へ行き、とある申請をしに行きました!

それは精神障害手帳を貰うため!


紆余曲折仕事に関しては自分が
◯◯◯◯だと気づくまで様々仕事を体験して(留学みたいに言うw)体も壊してしまってた為
支援学校へ行く事にしたんですね☺️🍀

もう大分体調は安定しているのでいよいよ就活の準備🍀😊😊🍀


手帳申請するかの判断は
やはり、持っていると雇用枠で就職可能だからです

合う仕事があるのなら
喜んで取るそれが近道!


📝しょ◯◯◯という言葉が自分には
どうも自分を苦しめる単語なので使わないようにしてますかね、私は!
更に私の周りはとても幸運な事に価値観が
素敵な方ばかりで、、。
私自身葛藤な毎日でしたが周りの方のおかげで
ありのままの自分を大切にしよう、と思った

毎日話す方がいて、その方は常々自分を卑下してしまう私に対して「面白いし、いたら周りが明るくなるし、優しいし、いいとこたっっっくさんあるのよ!」
と。言ってくださりました。

一家に一台ほしい

なんて言われたこともあった看板持ちあきないらしいです←笑


そんなこんなで


集中しすぎない程度に
日記を綴っていきたいと思います☆