ども


NiziU_Today
最高だったぁ🥺🧡

ほんと
元気なる!


21日の20日まで
アーカイブあるから
是非みて下さいね!!







そして、
WithU最高👍🏻
終わっても
ずっといるのw😂





アンチの心配を
皆していたんだけど、

一切なくて。
(私が見た限り)


裏で大人が
アンチ削除削除削除
すごい頑張って
くれていたんだろうな。

と、思いました。


ほんと、
運営さん
ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️



そして!!


4月30日
20時!



NiziU🌈
リアリティ
番組

YouTubeにて!

はじまります!

ありがとうございます😭









めちゃくちゃ
可愛い!





ごめんなさい。

マコペン(私)
長女(ニナペン)



NiziU🌈の応援📣爆笑
宜しくお願いします❣️



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ