どもー


NiziU韓国行っちゃった説浮上🥲


今日あがった
インスタ
マヤちゃんの画像から

WithUが

"韓国にいるんじゃないの?"


なんで?!
と思いますよね?


私も思いました。

なんと、、
マヤちゃんがあげた
この画像から
"韓国にいるんじゃない?"
と!!




わからないですよね…


なんと…

この画像にうつっている
コンセントの形
から
韓国いるんじゃないか?


WithU
優秀ですが…

これには
びっくり😳







今度は
いつ帰ってくるのかなぁ。。


NiziU🌈の応援📣爆笑
宜しくお願いします❣️


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ