ども〜


25日
クリスマスの
Mステは
最高でした😆💘


10月23日から

体調不良で休養していた

ミイヒちゃん

(鈴野未光ちゃん)



脱退だなんだ

ここぞとばかりに

勝手なことを言う人が

湧いてくるというの、

よくわかりましたよね?



そのミイヒちゃんが!
WithU号泣歓喜❗️😭

ミイヒペンも
ほんと耐えるの
頑張りました😭


なにより
一番頑張ったのは
ミイヒちゃんご本人!

拍手!😭
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


25日の
クリスマスMステに
ミイヒちゃん初出演!


25日の
Mステの
良い動画が
全然みつからなくて

頼みの綱の
アズマールさん💜




アズマールさんの
ツイート動画
再生数すごww




この時点で
歓喜よ。

ミイヒがいる!


NiziU🌈の
キレイになる
速度が
はやすぎて
びっくり😳💦





個人的に
You tell me
の好きな箇所

リマちゃんwwww
ニナちゃんの骨盤は
肘置きじゃありません。


ニナちゃんの
足の長い事❗️😳


さすが!
四捨五入すると
「足!」
と、
言われるだけあります。


今回Mステ
NiziUの
ウィンクの嵐❣️

ミイヒちゃん🐰

ニナちゃん🐶

マヤちゃん🦢

マコちゃん🐨
NiziUのリーダーで
私の推し💜


あー、もう無理!限界
(もっとウィンクしています)

YouTubeなら
スローにして
画像拾えるのですが。。

ウィンクの優勝は
🦄ミイヒぴーぬで!義理チョコ🦄


キラキラ✨
でした💜


皆楽しそうでした😊

オンニ組可愛いw



インスタも
あげてくれました😊







可愛いかよっっ!w

リマちゃんの美…
ヤバイ。
うちの子が
オンライン当たるのですが
✨最高❗️✨



あ、ちなみに、
リマちゃんの携帯
WithUは優秀なので
調べはついていますw




NiziU🌈の応援📣爆笑
宜しくお願いします❣️


今日のbanner


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ