ども〜


ドバババーと
NiziU情報が…😱
(目が回る)


CanCamより
付録のステッカーを
本邦初公開しましたぁ〜



WithU…
沸きまくりですw


わかりやすく
まとめている
サイトを貼ります。
(いつも助けてもらい感謝してます🙏🏻)







カワイイ...



そして!


シブヤノオトより
NiziUから
メッセージが😚










こんばんはぁ〜🥰




カワイイ…




元々キラキラしてるのに…
益々キラキラ度が。。




カワイイ…
ツノから光線出してます?




マヤちゃま…
マヤちゃんって…
キレイですよね。
(語彙力なくて気持ちを言葉で
表現できない…)




アヤカちゃんが言ってます!

皆さん
メモのご準備を!
11月7日(土)
深夜24時05分!

TVの前集合❗️
これは言ってません。



まゆかちゃんの声
いいよね〜。
なんて言えばいいのか…


スマホからも
みれるんだって❗️





はい!
みます!







もっと他にも
告知があったと思いますが。。



追いつけない😰



とにかく❗️


①11月5日(木)
20時❗️
Hulu
デビューまで密着した
新番組配信開始❣️


Huluに集合❣️



②11月6日(金)
スッキリ✖️NiziU
新企画
日テレ


NiziUが頑張るから
私も頑張る‼️


スッキリ
平日朝
8時〜10時25分

私は仕事なので
録画します。

リアルタイムで
みれる人〜


Twitterで沸き沸き
宜しくです❤️

お昼休みにみます爆笑
(WithUの沸き沸きみるのもスキ)



NiziUの応援📣爆笑
宜しくお願いします❣️




バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ