ども〜


NiziU情報に
ついていくのが
必死です…








まず、
FC正式オープン日決定!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



つぎに、


✨NiziU雑誌掲載告知‼️✨






随時カバーフォトや
ムービー公開‼️






ViVi




CanCan





NYLONに関しては

付録が各SHOPで
ちがうようで


私は付録というより…
実用、保存用で
2冊予約しました。
(付録というより…と
カッコつけていますが、
Amazonとタワレコで予約しました…。
付録じゃん❗️)




今回の雑誌付録一覧を
文字に‼️
非常に助かります









毎度
情報くださる
アズマールさんの
1日のまとめ。


ほんと、助かります🙇‍♀️



10月半ばというので
仕事が忙しくなってきており

NiziU情報に関しては
ほんっと‼️
✨Twitter神✨


情報ほんと
ありがとうございます笑い泣き



マコちゃんの可愛い可愛い
TikTok







NiziU現象で
若い子の間で
手のポーズが
流行るかも?


このポーズでプリクラ撮る❗️
と、うちの子は言ってました。
流行って定番になるといいな。
(TWICEも
Feel specialで
この手のポーズ
やっていたような記憶が…)






TWICE‼️
カッコよすぎ‼️


買いたい買いたい買いたい
‼️
まいった…
NiziUで月の予算
終了してしまった_| ̄|○


給料入ったら
買うからね‼️





NiziUの応援📣爆笑
宜しくお願いします❣️



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ