ども〜


昨日の
10月20日は
TWICEの5周年でした。

おめでとうございます㊗️
ONCE TWICE❣️




そして
20日なので…





言ってはいけない暗黙件ですが…
ニナちゃん足ながっっ‼️ポーン


ニジューの日で


TWICE5周年の〜
NiziUはニジューの日の…


情報過多すぎで…
もう わけわからん真顔



NiziUの
オフショット…
可愛いわ。。
可愛いのはわかります👍🏻


NiziU
ツイート


Finalは
マコちゃん❤️




私はマコペンなので
動画作ってツイートしました



動画作りながら
改めてマコちゃんサスガだなぁ。
と、思いました。
歌ダンスはもちろん
表情管理までできているので、

どこで一時停止しても
事故画が1つも
ありませんでした!






昨日は
NiziUの
#スッキリ
生出演
生パフォーマンス告知


ローソンの
NiziU
応援キャンペーン詳細
発表


文章にしてくれてます




もう…マジ…
情報過多で
わけわからない。。ガーン
(嬉しい悲鳴)







可愛い……



あ、そうそう…
残念ながら、
FC限定版はもう買えません。
(買っといてよかった。)



とっ散らかった
ブログですみません🙇‍♀️


スピードについていくのが
やっとです🙇‍♀️






NiziUの応援📣爆笑
宜しくお願いします❣️



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ