ども〜

0時にNiziU
Twitterがあがります。


昨夜は
リマちゃん💓





話していたんですよ❗️

リマちゃんは
ディズニーのお姫様なら
アラジンの
ジャスミンだね❣️
と!

キレイ✨








実写版

リマちゃんでお願いします😌💕




リマちゃんの
TikTokをみて

やっぱりね❣️
と、思ったのが




【似ている動物】
ラマと鹿


リマちゃん、
まつ毛がめちゃくちゃ
長くて


ビックリしました😵






ラマも
まつ毛長いし
顔小さいし❣️
お目目大きいし😳


リマちゃん
面白い👏🏻🌈💕



今日は
マユカちゃんが
Twitterにあげられましたが…







若干
WiuhUが
ザワつきを…





どこが
ザワつかれているか
わかります?




即、
海外の人が反応


雑までは
思った事ないけど、
そう言われても仕方ないのかも。



ブレてるんですよー。
マユカちゃんの画像が。


これは…
どうなの?…



WithUを

バカにすんなぁ〜😵

(私は全く気づきませんでした…)

With U
さすが‼️👍🏻💕


そして


シーグリの販促動画が
YouTubeに
あがりましたが





NiziUの可愛さに
WithU
沸きまくり💓


ほんっと
可愛い。。。💕🌈✨





後ろ姿から
もー
可愛い…❤️








可愛いし
キラキラだし
大好きだし


止まらなくなるので
そろそろやめておきます🤭




でも。。
私達WithUは

そろそろ…

歌って踊る
NiziUをみたいのでーす❗️
\(^ω^)/



虹のむこうへ
と、
BoomBoomBoomの

NiziUの動画アップを
待っています🌈✨


NiziUの応援📣爆笑
宜しくお願いします❣️



【追記】
シーグリの動画
凄く可愛かったのですが、
1つ疑問が…。

翻訳が一切ついていなくて
世界に売り出そうと
しているのに
不親切じゃないかな?
と、思いました。
(意図はあるのでしょうが…)


そこは、
賢い海外のWithUが即
対応しているのをみて
感謝感動でした。


WithU
ありがとう💓









バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ