ども〜


NiziUが雑誌に
出ているのを知り
購入してみましたぁ。




バーバーパパw
久しぶりにみた




ほんと
久しぶりに
雑誌買いましたね〜


当たり前ですけど…


目新しい画像は
なかったです😅


でも…
NiziUオタなので…


何度もみた姿ですが


可愛い…





sunrise〜💕




ファイナルのパープルの衣装
可愛い…
皆似合ってる😍




なんっども
動画や画像でみているのに…



飽きないんですよぅ…





みたことある画なので


興奮はしませんが


可愛いぃなぁ〜
キラキラだなぁ〜

と、拝読しました🥰






あ、そうそう。


私、NiziU大好きですが
WithUも大好きでして❤️



オタ活
楽しんでいる様子に

笑っちゃうんですw



就寝時、
寝る足の方角を決めたり…







  
あまりの
ミイヒちゃんの
透明感に感動し





勝手に
雪肌精広告妄想したり
(妄想を形にして楽しんでいる)







どうでもいいって
言えば
どうでもいい事に
気づいて感動したり。





NiziUのグッズを


高級品のように
取扱かったり🥰






情報を流してくれたり






寝る間もおしんで
ご飯も食べず
一生懸命推しの
思い出を形にしたり😢
(感動…)

感動したり




オタ活生活
楽しんでます❣️



NiziUのInstagramより


マコちゃんマコちゃん
マコちゃん❣️








NiziUの応援📣爆笑
宜しくお願いします❣️


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ