ども〜


またNiziUから
AM0時の
興奮ツイートがありましたぁ







今回は
3形態
9形態の特典です。



なにかがきます。
(先着順です)
ごめんなさい。適当で…
今日は情報過多で
若干パニックしてましてw
(Twiceもゆっくりみたいのに今日仕事だし!😭)





そして❣️







きたー❣️

💕🌈Track List🌈💕







おぉう⁉️😆💕


joyful

Sweet Bomb!


ええ⁉️😆🌈
良さそうでしかない‼️


Sweet Bomb!

が、
個人的には
一番気になります🥰


楽しみ❣️




そして〜

マンネライン〜











可愛いぃ😍


リマちゃんに関しては
WithUなら
誰でも知ってらっしゃるように…



✨サラブレッド〜🐴✨




めっちゃ可愛い❣️



www
幼い頃から
リマちゃんだw



お母様とそっくりだと
よく言われています。





みわさんが19歳の頃



リマやん❗️


自作ラップも
披露するセンスの持ち主


プレッシャーの中
自作ラップを作ったリマちゃんに
感動しました








ミイヒちゃん


ミイヒちゃんは
とても人気があります。



最愛ドルでも
コメントに
日本語はもちろん
英語
中国語と
ありますびっくり



ミイヒちゃんは
魔法をかけられる子なので
ほんと不思議な魅力を
持っている子ですよね〜。



ミイヒちゃんといえば
私はこの動画ですねー





愛しくて可愛い14歳のミイヒちゃん









ニナちゃん


ニナちゃんは
一番年下なのに
大人っぽい雰囲気のある
才能豊かな子✨✨


ニナちゃんは
海外で子役をしていたのかな?







ニナちゃんと言えば!
安定感のある高音パート



19:17あたりからニナちゃんです



才能豊か😱💦
今では英語日本語以外に
韓国語も話せるかも。




曲も自作して
ほんとスゴイ❣️


4:29あたりからニナちゃんです。





ニナちゃんは
マヤ暦でみると
赤い月を持っています。


デザイナーや
クリエーターにも
向いています。


余談ですが、
私も赤い月を持っていて
物作りが好きです。




今日で9人揃いましたぁ〜
拍手拍手拍手


NiziUインスタグラムより






これからも
健康第一
仲間と助け合い


9人全員で
世界に羽ばたいて
いってほしいと
願っています❣️



NiziUの応援📣爆笑
宜しくお願いします❣️



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ