ども〜


NiziUから
夜中のツイート…











なぁにぃ⁉️⁉️😱💦
興奮して
眠れなぁーい💦



よくわからないけど
ソニーミュージックで購入して
買えば買うほど確率あがるって事かな?



オンライン
サイン会ィー‼️😭

もちろんリアルが良かったけど
この状況なので仕方ない。

それにしても


サイン会ですよ‼️

ハイタッチ会ではなく‼️
(ハイタッチ会って5秒とかみたいだし)





各メンバー
45秒程度‼️


45秒眺める事も可能‼️
気持ち悪いね笑笑👎


120人ってことは

120✖️9で

1080人当選枠


こうやって
数字で表記してくれると


withU 自身も
考える事できるし
いいと思いません?🌈



宝くじだって
そうじゃないですか?


それでも
買う人は買うし❗️


買わない人は
買わない❗️




物販の基本というのかなぁ…。


情報開示。

デメリットを謳うのは
とても大切です。


売りたい気持ちから
情報開示 デメリット
を言わないのは
信用を失います。



情報開示 デメリットを
お伝えし
あとは
相手の判断に委ねる。



あなたの状況に良ければ
どうぞ
ご購入下さい♪


の、スタンス。



クレーム処理にも
繋がっています。



ソニーミュージックさん

このやり方
私は好き💕



FC限定

と、
いうのも
とても良い💓🌈



「限定」「特典」


NiziUデビュー発表の
Twitterの使い方。

運営側は


心理戦に
長けてると思います👍🏻




購入者参加イベントの次に
あがったツイートが


これよ…
















Mr.マドンニラインの
パワーと美しさよ‼️





全て虹プロから
ラインが
繋がっていて


緻密な計算に
経営者は
真顔でみている人も
いるかと思います。


withU の
興奮度が
わかりやすい
数字をお見せしますね?








withU を興奮させる

素晴らしい
運営に
私は益々
歓喜してます爆笑💕



本当にありがとうございます❣️




NiziUの応援📣爆笑
どうぞ宜しくお願いします❣️



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ