ども〜


NiziUのデビュー日が決まり
withU は
大喜びでしょう〜🥰





はい❗️

めっちゃ沸きましたぁ❣️😭💕


涙でちゃったし…








最愛ドル
withU が頑張っています。





デビュー発表があった
10月2日は
withU 
めちゃくちゃ
頑張りました。








トップ3が強くて…


最初6位の位置つき
息を潜めていました。
(デビュー発表あったので
3位に入りたくて…)



GFが警戒してましたね…
その時GF200万
ほどだったのに…


見事に逃げられました😢


普段静かなのにー😭エーン




デビューの日は
少しでも
NiziUを上位に
いかせてあげたいので


皆様もご協力
宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




注)最愛ドルをはじめる時
最愛アイドルを決めます。

推しの子が
いると思いますが、

申し訳ありません‼️

今回は
NiziU(グループ)を
選択して下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




❤️の貯め方

図1




あとは

NiziUのコミュニティの
場所に入り




皆がアップしている
画像をタップすると
❤️があるので
そこをタップしても
ハートがもらえます。









あとは、
フレンドを作りましょう〜。




フレンドのところに
きます。


右上の人マーク

1番左の人マーク
フレンド募集しているので
そこでフレンド申請
だします。



真ん中の人マーク
自分のフレンドです。


❤️マークをタップすると
フレンドに❤️を
送れますし、
もらえます。



1番右の人マークは
フレンドを選択して
削除できます。




NiziUの応援📣爆笑
宜しくお願いします❣️









バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ