ども〜


NiziU🌈が大好き💕なので

NiziU reception
YouTubeもよく
巡ります。




今日は私の
お気に入りの
海外YouTuberさんを
ご紹介します❤️





\       /
アネスさんでーす💓


アネスさんの動画で
WithUの素晴らしさ❣️
誇りに思った動画


こちら






ほんっと
WithUを誇りに思いました❣️
アネスさんのサポート、
ありがとうございます😭



WithUのサポートのお陰で
アネスさんの
NiziU動画は
日本語訳がついてます❗️
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



そんなアネスさん


動画をみた人は
ご存知でしょうが


Ninaちゃんが大好きです。







アネスさんが
Twitterにいるのを知り


嬉しくて
アネスさんの画面を
開くと……








めちゃくちゃ
オタ活楽しんでいる
Twitterヘッダーでしたww
(ニナちゃん自分の隣においてるしww)



自分の推しだらけの
ヘッダー


そして自分が
プロデューサーみたいな
画像www



最高すぎる❗️爆笑w



NiziUの応援📣爆笑
宜しくお願いします💕




バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ