虹之助とすずらん | 未来のブログ

未来のブログ

結婚19年目の夫の不倫
相手の女は息子たちと歳の変わらない女
10か月の別居を経て2020年5月離婚
リアルタイムを綴ります

おはようございます


何年一緒に居たのかなぁ…

何だかんだと続いてたけど

離れ離れの時間が多すぎたのかな…


お別れしちゃってました悲しい


今、虹之助には新しい彼女が居て

その子は私もよく知ってる子なんだけど、母ちゃんとして…

やっぱりなんか複雑ではあるかなって心境ですわショボーン


2人は高校時代の同級生


未来はそれを…自分と元旦那との関係に重ねてしまう

今は…

楽しくて幸せで…何もかもが良く見えてるのかもしれない

お互い自分をさらけ出せて、同じ職場で働いてて…そりゃ楽しいし、幸せだと思う。


未来も…元旦那とは高校の同級生

そして同じ職場で働いてた。

ずっと友達として関わっていたけど、結局

付き合い始めた。

それが22歳だった…

そこから半年

虹之助を妊娠し、翌年出産

またその翌年、雪之丞を妊娠し、出産

19年の月日の中で、結局…上手くいかず、離婚してるからね…

同じ道のりになるわけではないだろうけど、なんかちょっと胸の奥がザワザワするってのが本音かな…


でも…

穏やかな虹之助をみてると、これで良かったのかもしれないなと思う私も居る


新しい虹之助の毎日を応援はするけどね🤣

ま。上手くいけばそれで良し

ダメだったらダメで、それでも良し

かな…