連れていってきた(TдT) | 未来のブログ

未来のブログ

結婚19年目の夫の不倫
相手の女は息子たちと歳の変わらない女
10か月の別居を経て2020年5月離婚
リアルタイムを綴ります

ミントがぁぁぁ(TдT)

私の三男坊が〜えーんえーんえーん


入院しました



もう少ししたら…

手術開始…


一緒に居たい〜(TдT)

私の眼の前で手術してほしい(TдT)

そしてそのまま私がお世話したい(TдT)

一緒に入院しときたい〜(TдT)


(まぁ、そんな事したら大人しく療養できませんからね…ミントには私が居ないほうが大人しく療養できるんですけどね…)



大袈裟なえー


って??


いやいや

私もですけど、息子らも手術って手術したことないの!

虹之助が親知らずの手術はしたけど🤣

全身麻酔は…

あ、私がしたことあるわ!

ほら、3年前?4年前?の、胃カメラ&大腸カメラのダブルカメラの時に!


痛いんかなぁ(TдT)

ミント〜…ごめんよ(TдT)

父ちゃんになりたいか、ならなくても良いかなんて聞くこともなく…

飼い主の都合での手術だもんな…

明日はずっと抱っこしててやるからな口笛

それまで頑張るんだよ(TдT)


これで、泌尿器系の病気の予防は出来るから、そこはね…心配は一つ減ることになるけどね…


明日退院したら、5日後に術後の検査して、2週間後に抜糸って言うてはった…


しばし病院通いだな。

でも、ちゃんと診てもらえるのは安心だ照れ



未来の横でくつろぎ中のミント(笑)
4kgになりました🤣
まだ…この子は大きくなるらしい(^_^;)

明日のお迎え後に、またご報告更新する予定でございます。