戦国時代へリベンジ | 未来のブログ

未来のブログ

結婚19年目の夫の不倫
相手の女は息子たちと歳の変わらない女
10か月の別居を経て2020年5月離婚
リアルタイムを綴ります

おはようございます

 

ふ・・・

ふふふふふふ・・・

 

知る人ぞ知る・・・お嬢時代の・・・過去(笑)

 

戦国時代へ行きそびれた記事を・・・

もってきた(笑)

 

戦国時代へ行きそびれる

 

 

はい

あれから半年

 

やっと・・・

リベンジしてきましたぁ爆  笑

というか・・・

連れて行ってもらいました爆  笑

 

 

まぁ・・・

同じ場所の記事をアップされてる方を見つけたら、

『お~!

と思っておいてください(笑)

 

さ・・・

いざ・・・

三成さまのもとへニヤニヤチョキ

 

前回の時点で・・・

山道なのは分かってますので、覚悟を決めていきます!

 

頑張れ~

どんどん進むよ~

 

これこれ

 

過去、私が冷や汗流して、へばってた切り株(笑)

今回は服装もばっちり山登り用にしたし、スニーカーも買ったし、準備万端で来たからね爆  笑

おかげさまで・・・

お墓を通るときも、通ってる時も視線も感じず、重さも感じず・・・

進めましたチョキ

 

 

本丸までもうちょっとか・・・

 

ブロ友さんとひたすら登る

 

途中、獣道ですれ違う登山客(?)さんたちに・・・

『こんにちは~』

とか

道を譲ってもらって

『ありがとうございます~』

とか・・・

何かしら声をかけてもらったりしたときに・・・

 

同じように

『こんにちは』とか『ありがとうございます』

という言葉を自然に発してくれるブロ友さんの姿が・・・

未来にはとても新鮮でした

 

不倫男は出かけた先で、そんな風に他人に挨拶したり、言葉を交わすことをしない人でした

怒鳴るときだけ、ズカズカ追いかけて怒鳴りつけたりしてた人汗

って印象がとても強烈にある私は。。。

もう恐怖から解放されているのかしら?

言い返してるようで言い返せてない自分が19年居ましたねぇ・・・ショボーン

 

こんな何でもないことが・・・

普通の生活と呼ばれるものなのかなと・・・

こんな風に、周りの人とかすれ違う人が、いきなり怒鳴られないように気を張る必要のないお出掛けが出来たことにびっくりでしたし、

こんな穏やかなお出かけが・・・あるんだぁびっくり

って思った時間でした

 

ま・・・まぁ・・・

結構息切れしてましたので、そんな穏やかに考えてたのかどうかは・・・分かりませんけど(笑)

かなりの獣道でしたわチーン

まだぬかるんでるところもあったし、滑りそうで怖いし・・・

頑張って登ったわ~爆  笑

 

続きは・・・また明日の記事でニコニコ