NiziU♡
NiziUのミイヒさんが韓国の歌番組でソロでアリアナ・グランデの楽曲「One Last Time」を歌うために、英語が得意のリマさんに英語の発音チェックをしてもらうことに。ミイヒさんの歌声を録音した楽曲を聴いたリマさんは、英語が苦手だったはずのミイヒさんの英語の発音に驚いて感激し大泣きしてしまったらしいです。

努力家のミイヒさんらしいエピソードです。私も早速本屋さんに行って英会話の本を買って来ました。私もミイヒさん目指そう?!

韓国デビューを控えながらソロで歌番組に出演を果たしたミイヒさん。世界中のWithUから絶賛されました。

↑リマさんギャグ担当ですが実は実力者。これから世界目指して毎日勉強してます。YouTubeでの勉強動画も配信中(笑)。尊敬してしまう。NiziUは全員努力してます!すごいんですよ!❤️

☆☆☆☆☆
【NiziU韓国デビュー戦略】
韓国デビューでJYPはまずビジュアルのアヤカさんを筆頭において、バラエティーではリクさんマコさんを添えた方向性。韓国ではアヤカさんリクさんの人気が高いです。リマさんの英語のラップの実力は世界レベル。韓国でもリマさんのネイティブな英語は評価高くなってくると思います。

NiziUの楽曲は子供向けが多くで虹プロ後の大人ファンは冷めてNiziU離れてしまいましたが、J.Y.Parkはそこは計算済み。小学生中学生をターゲットにした方がマーケティングが長く計画とれることがわかっているからです。TWICEも日本デビューした頃は小学生向けの楽曲でまず若いファンを取り込んで行きのTWICE息の長いアーティストに成長させました。

NiziUのすごいところはコンサートい行くたびに成長してることです。コンサートでは口パクかぶせなし。

NiziUは本物アーティストなんですよ。

J.Y.Parkは短期的に売れるアイドルではなく、売れなくても長く続けられるアーティストを育ててるのです。

「別に今売れないことは気にしなくて大丈夫です。あのトップアイドルたちは今は売れてるかもしれないけど一時的なものです。あなた達は口パクではないです。必ず本物は残ります。私がそうであるように。焦らないで。あなたは特別です。」

現在進行形中の虹プロジェクト2も本物を育ててると思います。


↑いきなり韓国デビュー前にバラエティー番組。これは実はすごいことなんですよ!

↑評価が高かった「リムジンサービス」♡
絶賛されました。

NiziU♡
これから
ますます
すごくなりそう!
NiziU!
がんばれー!❤️