NiziU♡

何が復活するの?!

ワクワク

ドキドキ♡

そう!

みんなの友達!

リクマユです!
🐿️♡

リクマユ🐿️
『こんにちは~!
私達リクマユです!』

『みんな元気にしてたかな?!』

『今日も楽しく元気に頑張りましょう!』

マユカ
『リク!秋の食べ物と言えばなに?』

リク🐿️
『栗ごはん🌰かな♡』


マユカ
『それそれ!
栗ごはん🌰美味しいよね😋』

リク🐿️
『今晩はマヤお母さんに作ってもらえるようにお願いしよう。』

マユカ
『うん!😋』



『待って!』✨👗

JYP本社の会議室から可愛い声が!

シャンプーの良い香りを漂わせながら美少女が現れる。

そこに現れたのは
NiziUリーダーの山口真子さん
✨👗

マコ✨👗
『リク!私も仲間に入れて♡』

リク🐿️
『マコ姉!』と嬉しそうに抱き合うマコとリク。🐿️

マコ✨👗
『リク、マユカ!
今日は私が栗ごはん🌰
を作ってあげる。
『スペシャル栗ごはんよ!』

リクマユ🐿️
『え?!』
『スペシャル栗ごはん?』
『何が入っているの?!』

マコ✨👗
『虹が入っているの!』

リクマユ🐿️
『虹?!』🌈

つづく?!🐿️

私のブログも🌰

ちょっとずつ

復活します🐻✨

みなさんのブログにも時々遊びに行かせて下さいね♡

毎日寒いので風邪を引かないように暖かい服装でお出掛け下さいね。

いつもありがとうございます!


☆NiziUの会話はフィクションです。
怒らないでね♡

☆私のブログに反応がないときは勉強中なのでご了承下さいね。