転校生

J.Y. Park先生
『今日から新しいお友達が転校してきました。』

リク🐿️
『はじめまして!大江梨久です。』
新しいクラスで緊張しているリクちゃん。ドキドキ!

そこへクラスのリーダー山口真子がやった来た。

マコ『リクちゃん!🌈虹のクラスにようこそ!仲良くしてね!』

山口真子の笑顔に緊張がほぐれるリクちゃん。

リク🐿️
『はい!マコちゃんお友達になって下さい😃🍒😃』

J.Y. Park先生
『早速だけど大江梨久さんには図書係をお願いする。』

リク🐿️
『はい!』

【虹の図書室📕】

図書室に花橋梨緖がやって来た。
リオ
『ねぇねぇ!リクちゃんオススメの本ある?』

リク🐿️
『うーん?そうですねぇ。』
真剣に悩むリクちゃん。
『あっ!』
『この本がオススメです!』

リクちゃんがキラキラ✨虹色に輝く本を図書室の奥から持ってくる。
そしてリオちゃんに手渡す。

リオ
『あ!これはNiziUの写真集だ!』

リク🐿️
『この本がオススメです!』
『この本はNiziUのみんなが世界の人達に幸せを与えてくれる魔法の本です。✨』

リオ
『ありがとう!リクちゃん!
私、NiziUの大ファンです♡嬉しい♡♡』

NiziUの本を抱き締めてスキップをしながら図書室を出ていくリオちゃん。♪♪

リクちゃんはそれから積極的にお友達と話すようになり

クラスの人気者に♡


ニナ
『いつも悩みを聞いてくれてありがとう♡』

リク🐿️
『うん!ずっと仲良しでいようね♡』

↑仲良しの勝村摩耶ちゃんとのツーショット写真

幸せな気持ちで毎日を送る大江梨久ちゃん。

リク🐿️
『みんなに愛されてる私の幸せな気持ちをWithUに届けたい♡♡』

『WithUのみんな!11月を待っていてね♡』

おしまい♡

☆NiziUの会話はフィクションです。