NiziU

JYPに可愛い白クマ🐻が出現しました!
大変です!!

こんな時はバナナ🍌アヤカさんを呼ばないと!

バナナ🍌アヤカ再び登場
『みなさんこんにちは』
『バナナ🍌アヤカです。』
『白くまの出現も大変なニュースなのですが!』
『NiziUの「Make you Happy 」が1億回の再生回数に迫っています!』

『あと素人ブログの「NiziU♡虹のかけ橋明日は晴れ」さんの1日のアクセス回数が28,660アクセスを超えています!毎日アクセス回数が0の日がほとんどのブログなのに異変が起きています!』

『なぜ!こんな事が!』
『こんな大変の時はマヤお母さんに聞いてみましょう!』
『マヤ
お母さん!』


マヤ赤ちゃん
『バブバブ』

えっ!あれ?!
何でマヤお母さんが赤ちゃんなの??
 
マヤ赤ちゃん
『おやつちょうだい!バブ~!』
『おやつがないと泣いちゃうぞ!バブ~!』

バナナ🍌アヤカ
『マヤお母さんが赤ちゃんになってしまいました!リクお姉ちゃん助けて!』
『リクお姉ちゃん何でアクセスがこんなに増えちゃったのですか??』


リクお姉ちゃん🐿️
『うーん?
何でだろう?!』

リクお姉ちゃん🐿️
『うーんうーん??』
リクお姉ちゃんそんなに可愛い顔して悩まないで!♡♡♡

リクお姉ちゃん🐿️
『わかった!マユカが可愛すぎるから!♡』

バナナ🍌アヤカ
『なるほど!』
『マユカが可愛すぎるからですね!♡♡』

『それでは!最後に!BOO先生にも聞いてみましょう!』

『BOO先生なぜですか?』
クンクン!
クンクン!
BOO先生
ワン!
リクちゃんが可愛いから♡♡』

リク🐿️
『あ!ありがとうございます。♡♡』



おしまい



おまけ

白くま🐻はJYPの職員に無事保護され、マヤお母さんのペットになりました。
マヤお母さん
『みなさん!おやすみなさい♡♡』
『おやすみのチュッ💋』
マヤお母さんがWithUのおでこにチューをしてくれました。

今日がどんなにツラくて悲しい
1日でも、マヤお母さんの愛情のおかげで明日はきっと晴れます♡

マヤお母さんありがとう♡

今日も1日お疲れ様でした♡♡

おやすみなさい♡




(セリフは全てフィクションです怒らないでね。)