米国日食に関する薔薇の姉妹団によるCOBRAインタビュー | nizinokakehashi1414のブログ

nizinokakehashi1414のブログ

ブログの説明を入力します。

https://www.welovemassmeditation.com/2024/03/sisterhood-of-rose-interview-with-cobra-usa-solar-eclipse.html

 

 

 

コブラ 実際、米国の偉大な潜在能力は、米国で大きなスピリチュアル的覚醒があった1980年代から1990年代にかけて完全に開花しました。その後、この目覚めは闇の勢力によって大きく抑圧されました。潜在能力はまだありますが十分に活用されていないのです。

デブラ わかりました。ありがとうございます。このインタビューも終盤に近づきましたので、女神のエネルギーについて、特に米国に関連した話をしたいと思います。まず、自由の女神像についてです。自由の女神リベルタスの像です。右手にはたいまつ。そして左手には、米国独立宣言の日付である1776年7月4日と刻まれた石版。この像はフランスから米国に贈られたものです。フランスとの関係について話していただけますか?また、ニューヨーク港に建つこの象徴的な像の真の意味についても、先ほど少しお話になりましたね?

コブラ この像はフランスのメーソンロッジが米国に贈ったものです。しかし、ここで私が強調したいのは、メソニックロッジのポジティブな側面です。つまり、この像は女神リベルタスの非常に力強い錨なのです。リベルタスはローマ神話に登場する自由と自由の女神で、そのエネルギーがニューヨーク港に定着しています。闇の勢力が悪用しようとしましたが成功しませんでした。ですから、あの像がそこに立っている限り自由と自由のエネルギーをそこに固定し続けるでしょう。

デブラ よかったです。ありがとうございます。これが次の質問だったのですが、この像が米国で女神のエネルギーを固定したことはありますか?それは...

コブラ はい、そうです。100年以上もそのエネルギーを固定し続けていますし、これからもそうし続けるでしょう。

デブラ 素晴らしいですね。ありがとうございます。説明しますと、女神のエネルギーとは、愛、慈悲、平和などの性質を表す神聖な女性性のことです。しかし、この女性的なエネルギーは、私たちの国だけでなく世界中で長い間抑圧されてきました。そして私たちはいま神聖なる女性性の癒しのエネルギーがとてもとても必要とされているのです。では、いま米国で女神のエネルギーを定着させることの役割と重要性は何でしょうか?

コブラ 女神のエネルギーは世界中でもっともっと必要とされているからです。そして、今年の米国における惑星解放プロセスの焦点は、特にこの時期にそのエネルギーが再活性化されるための焦点なのです。

デブラ わかりました。ありがとうございます。この機会に、女神のエネルギーを定着させるためのとてもパワフルな方法は、薔薇の姉妹団に参加することです。私たちのウェブサイト、sisterhoodoftherose.networkに、世界中で集まっているグループのリストがあります。それでコブラ、先日のフェニックス会議で日食が女神の赤道を立上げるとおっしゃいました。女神の赤道とは何なのか、またこの2つの道筋がとても近く、似ていることの意味を、ご存じない方に説明していただけますか?

コブラ 女神の赤道とは、ポールシフト前の古いアトランティスの時代に地球が持っていた古い赤道のことです。その赤道に沿って、当時女神のエネルギーを固定するとてもパワフルな女神の神殿がありました。そしてその女神の赤道の一部は、今度の日食のラインとほぼ平行に米国を通っています。ですから、日食の瞬間にこの2つのラインは互いに交信し相互に作用し合うことになり、米国に超強力なエネルギーをもたらす、とても強力なエネルギー的パワーになるでしょう。

デブラ すばらしい。この2つの道筋が似ているのは偶然ですか?

コブラ いいえ。もちろんそんなことはありません。これは神聖なる計画の偉大なる設計、ニューアトランティス計画の一部と言えるでしょう。

デブラ すばらしい。

ありがとうございます。最後に、憲法を取り戻すことに情熱を燃やし、大衆を目覚めさせるために懸命に働いている愛国者たちに感謝したいと思います。憲法を回復することは瞑想の主な目標の一つですから、私たちは彼らが皆、日食瞑想への参加を強く望んでいますし、多くの人に伝えていただきたいと願っています。多くの人々が参加すればするほど、結果はより強力になります。愛国者の中には必ずしも瞑想をする方ではない人もいることを申し上げたいと思います。そこでコブラ、私たちはどのように彼らに働きかけ、瞑想に参加するよう促すのがベストでしょうか?もし彼らが同時瞑想をする気がないとしても、瞑想の間に彼らが米国に望む自由をイメージすることは有益でしょうか?

コブラ 多くの科学的研究によって、集団瞑想が社会に影響を与えることが証明されていることを知れば、多くの人が瞑想に参加しやすくなると思います。もし公式の瞑想ガイドラインに従いたくないのであれば、もちろん自分なりの可視化ややり方でも構いません。どのような参加も歓迎しますし、大いに歓迎します。

デブラ 素晴らしいです。ありがとうございます。他にお勧めの方法や、最後にインスピレーションを与えてくれる言葉はありますか?

コブラ このインタビューの時点で、日食まであと2週間ちょっとです。私たちがよりよい未来を決断し、創造するための重要な瞬間の一つに近づいているのです。皆さん、ありがとうございました。そして、光の勝利を。

デブラ はい。光の勝利。インスピレーションをありがとうございました。2012portal.blogspot.comのあなたのブログと、welovemassmeditation.comのWe Love Mass Meditationのウェブサイトで、さらなる情報と最新情報をチェックすることをお勧めします。USAエクリプス瞑想チーム、We Love Mass Meditationチーム、そしてこのインタビューに協力してくれたコブラさんに感謝します。私たちは、あなたが分かち合ってくださる情報と、人類のために光を持ち続けてくださることに感謝しています。ありがとうございました。

コブラ ありがとうございました。さようなら。

デブラ さようなら 光の勝利!

コブラ 光の勝利

翻訳 Terry