箱根芦ノ湖のヒーリング | nizinokakehashi1414のブログ

nizinokakehashi1414のブログ

ブログの説明を入力します。

私の父の80才のお祝いで連休中に家族で箱根に行きました。私自身は旅行に対して興味がなかなか持てないのでどうしたものかと考えて移動中に暇なのでメモアプリの整理をしてたら水にヒーリングの力を与えるマントラムを保存してあったのを見つけたので、芦ノ湖にしてみました。

1回目に唱えた時にエネルギーを感じました。一応3回唱えてみましたが、2回目以降はあまり感じなかったです。

やってみて面白い感覚はあったので、ヒーリング得意な方々はやってみると良いかもと思いました。

私は気がつかなかったのですが、主人は魚が何回も跳ねてたと言ってました。何らかの影響があったなら嬉しい✨

 

 

上記動画の一部転載

 

ここに地球を癒す方法を紹介します。水を通して地球に送る祈りの言葉です。

 

水は独自の意識を持っています。独自の命をもっています。

 

貴方の意思を水に伝えるのです。空気にも水分が含まれていますので、空気に伝えることも出来ます。

 

自分の体内の水、貴方の周りの空気にも水分があります。

 

ボウルに溜めた水、小川、井戸、河、湖や海があったら、その表面に手をかざして語ってみてください。

 

回りに充満しているフリルのエネルギーを手に意識で集めてみましょう。

 

そして、次の言葉を水に伝えるのです。

 

「どうか太陽の光が水に浸透しますように。

 

水の創造の力を地球は祝福します。

 

上からの火、下からの火が水を養い、エンパワー。力を与えます。水の力を増幅させます。

 

私は、この水にヒーリングの力を与えます。エンパワー。エンパワー。エンパワー。

 

私は、この水に浄化の力を与えます。エンパワー。エンパワー。エンパワー」

 

これを言った後に、ボウルに入った水をしかるべき所に流してください。

 

その水を飲めば、自分の体が癒されます。

 

これは、私の民、シディー(Shidhe)のブレッシング、祈りの言葉です。

 

自分の心を水と一つにすれば、水は貴方の意図を運んでくれます。