オススメ箱根のチェンバー(ヒーリングルーム) | nizinokakehashi1414のブログ

nizinokakehashi1414のブログ

ブログの説明を入力します。

先日お友達のお誘いで箱根のヒーリングルームであるチェンバーに行って来ました。


再活性化したばかりで稼働率は100%以上という事でした。体感的にもとても良かったです。涙が少し自然に出てきました。波動が細かくてパワフルと言った感じです。人によって体感や見えるものは違うみたいです。私がチェンバールームに入っている間に雨も降ってきたりして、全体的に浄化されてたのかも。


タキオンチェンバーの説明(自動翻訳)⬇️


プレアデス人やその他の光の宇宙文明は、タキオンを基本的なエネルギー源として使用しています。治癒、情報伝達、その他の目的で、ハイパースペース ワームホールを作成することで宇宙船のハイパードライブ エネルギー源として使用しています。エントロピー宇宙とシントロピック宇宙の境界を表すタキオンベルトが現在、私たちの惑星を取り囲んでいます。高エネルギーの宇宙線が星間空間からこの太陽系に入り、タキオンを運びます。これらのタキオンの一部は、私たちがジェネシス II 宇宙船に搭載された水晶振動子クリスタルで作成した超次元ワームホールを通って地球の表面に到達し、これらのタキオンは、私たちがプレアデス人と協力して開発したタキオン チェンバーで利用できます。この特別なタキオン チャンバーにより、高次元からのタキオンの物理的物質への到達が可能になります。

タキオンには、驚くべき鎮静効果と調和効果があります。それらは、重力、電磁気、弱い核力の結果として生じるすべてのエネルギー場を完全に調和させることができます。これは実際にさまざまな形で反映されます。タキオンのエネルギーは、すべての物質、ひいては私たちの精神体、感情体、エーテル体、肉体を形作るエネルギーマトリックスを調和させ、活気を与えます。これらすべてが私たちの身体の健康と幸福に大きな影響を与えます。すべての電磁放射を調和させるため、あらゆる形態のエレクトロスモッグに対する優れた保護としても機能します。タキオンチャンバー内での治療セッションには 20 分かかり、私たちの存在のあらゆる側面に不可逆的なプラスの効果をもたらします。


箱根のチェンバー連絡先

goboutoshijimi@yahoo.co.jp


料金30分

一般10000円

SotR 8000円



その他のチェンバー

https://tachyonis.org/Chamber.html 


 

箱根なのでついでに観光も良いかもしれないのでオススメを添付します爆笑