虹ヒマワリベル

 

 

音譜初めましての方へ♡自己紹介音譜

 

 

クローバーセッションをご検討くださっている方へクローバー

 

詳しくは↓見てねカップケーキ

クラッカー最新スケジュールとセッションメニュー♪クラッカー

 

 

○アラフォーでもカンタンに幸せ婚するメルマガ

恋愛ダメ子が幸せになりたくていろんなメソッドをさまよい
結果、アラフォーでも幸せな結婚ができたヒミツや
知っててソンはない無意識の手なずけ方、
ブログには書けないぶっちゃけ話(笑)も書いてますチュー
登録はこちらから↓

 

 

 

 
 

 

 

ニュースで会見をチラ見したんですが、

BIGBOSS SHINJO、ヤバイですね!ちゅー(もちろん褒めている。語彙力。)

優勝なんか目指さない。

監督とは。

プロ野球とは。

「こうだったらもっとみんなが楽しいのに」という想いから

今までの「こうあるべき」枠をぶち壊していくんでしょうね〜

しかもみんなを喜ばせて巻き込みながら♡

わたしも何か(←)壊そう。(すぐ影響される)

 
 
 
 
 
昨日は、こちらのお勉強会に参加された方の復習&練習会でしたおねがい
 
 
 
 
たまたまお知り合い同士だったのもあり、
さぁセッションの練習だ!と身構えるのでなく、
とっても自然体な会話でありながら
虹視力的視点ならではの高次元で的確&上質♡なトークが繰り広げられて、
まるで美しいクラシック音楽を聞いてるかのように聞き入ってしまいました音譜
いや、あの時の脳波は絶対クラシック聴いてる時と同じ脳波のはず!
よく考えたら、セッションしてる人同士の会話を堂々と聞くなんて、滅多にないシチュエーション✨
貴重すぎる機会をありがとうございました💕
 
 


わたしが言うのもおこがましいですが、とっても頼もしいし、
この方達に相談できるクライアントさんは幸せ者ですちゅー音譜
またお話できるのを楽しみにしていますカップケーキ
 
 
 
 
 
さてさて、11月と12月の楽しいお知らせです。
 
 
 
※どれも、まずはメルマガからの募集となりますので
参加されたい方はメルマガに登録ください。
↓ここをクリック
 

 

 

 

 

 

その①

11/27(土)岡山にて

2021年別人⭐︎忘年会(ランチ会)

♡シークレットスペシャルゲスト有り♡

 

 

今年の始めと終わりでは、別人レベルに進化した!or まだまだしたい!

来年こそは変身したい!

虹視力の世界を知りたい、もっと堪能したい方

 

 

昨年の様子↓

 

image

 やっぱこの冊子カワイイなー(自画自賛)

 今年も作ろうかな?期間的に間に合うかな?

 

 

 あ、この記事に出てくるYさんですが、別人忘年会のネーミングの由来でもあり、

 1年後の今、大飛躍を遂げられて新天地にてご活躍中です💕

 マジで別人♡

 参加した人は別人レベルに飛躍してしまいますので、そこんとこ4649カップケーキ

 
 スペシャルゲストを含めた詳細、お申し込みは近日中にメルマガから。
 
 
 

 

 

 
 
 

 

その②

12/4(土)、5(日)に大阪行きます♡

実は、先日お知らせしていた大阪行きは、

諸事情により、急遽取りやめになってしまいまして、

お約束していた方にはご迷惑をおかけしました💦

 

改めて再調整のうえ、大阪行きが決定しました。

 

が、久々の大阪(しかも泊まり)、やりたいことが多すぎて(笑)正直悩み中。

今考えてるのは

 ♡なんでも質問OKのお茶会(グループセッション)

 ♡関西エリア限定メニュー(少人数セミナー)

 ♡個別セッション

 
こちらも、詳細とお申し込みは、近日中にメルマガから。
ご希望などありましたら、メルマガに返信でお知らせくださいませ。
 
 

 

 

 

 

その③

岡山や大阪までは行けないけど、にじひまのセッションを受けたい人のための初回セッション(オンライン)

 

メルマガやブログを読んでくださって、

にじひまのセッションや虹視力の世界がとても気になる、

受けて変わりたい、という気持ちはあるけど、

1歩踏み出すきっかけが欲しい、という方のための、

初回ウォーミングアップセッション。

(体験セッションという言葉が、どうもしっくり来ないワタス)

 

 自分の状況やお悩みには、どのメニューがピッタリなのか知りたい方も。

 

 こちらも、詳細とお申し込みについては、近日中にメルマガから♡

 

 

 

①→②→③の順で募集をしていきますね!!

 

ご希望の方はまずはメルマガにご登録ください♪
↓ここをクリック

 

 

 

 

 

 

 

虹ヒマワリベル

 

 

音譜初めましての方へ♡自己紹介音譜

 

 

クローバーセッションをご検討くださっている方へクローバー

 

詳しくは↓見てねカップケーキ

クラッカー最新スケジュールとセッションメニュー♪クラッカー

 

 

○アラフォーでもカンタンに幸せ婚するメルマガ

恋愛ダメ子が幸せになりたくていろんなメソッドをさまよい
結果、アラフォーでも幸せな結婚ができたヒミツや
知っててソンはない無意識の手なずけ方、
ブログには書けないぶっちゃけ話(笑)も書いてますチュー
登録はこちらから↓