虹ヒマワリベル

 

 

音譜初めましての方へ♡自己紹介音譜

 

 

クローバーセッションをご検討くださっている方へクローバー

 

詳しくは↓見てねカップケーキ

クラッカー最新スケジュールとセッションメニュー♪クラッカー

 

 

○アラフォーでもカンタンに幸せ婚するメルマガ

恋愛ダメ子が幸せになりたくていろんなメソッドをさまよい
結果、アラフォーでも幸せな結婚ができたヒミツや
知っててソンはない無意識の手なずけ方、
ブログには書けないぶっちゃけ話(笑)も書いてますチュー
登録はこちらから↓

 

 

 

 
 
 
昨日はこちらのイベントでした♪
 
たくさんの応援メッセージやご質問をありがとうございましたラブラブ
 
 
※事務連絡※
お申し込みくださった方全員へ、お礼&お伝えしたいことのメールをお送りしています。(24日21時頃)
届いてないよ!という方は迷惑メールフォルダも確認のうえ、
こちらからご連絡をお願いいたします。
 
 
 
 あすかさんにいただいたお写真✨
ありがとうございます♪

 

 

 

にじひま、思わず暴言を吐く本音がポロリの図😂

 
 
 
 
虹視力®︎を見つけてくださったばかりの方、
興味を持ってブログを読んでくださってる方、
すでに個人セッションなどで学んでくださってる方、
いろんな方からのメッセージを
3人それぞれの見解でお話させていただきました音譜
 
 
 
 
 
同じ虹視力®︎だけど、1つの質問に対して、
みんな同じ答えではない、三者三様
というのを感じ取っていただけたのでは?と思います音譜
 
 
 
 
 
見る人が変われば、見え方も全然変わる
ある意味、決まり切った正解のない、
自分が好きなように創り出せる楽しい世界カップケーキ
の雰囲気を少しでも感じ取っていただけてたらうれしいですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
虹視力®︎に興味がある方へ1つシェアすると、
自分の願いって本当に叶えられるのかな?と
不安になったり、疑いたくなったりすることもあるかもしれませんが、
あなたの世界の支配人であるあなた自身が
「叶えます」とまず決めることが始まりの第1歩ラブラブ
楽しみながら叶えるぞアップという気持ちを持ってお越しくださいね虹
 
 
 
 
 
 
こういったイベントは初だったので超ドキドキでしたが、
と一緒だったので、とっても心強く、
安心して楽しくお話できました💕
(明日香さんの手際の良さに感動し、
奈緒子さんの存在感に心から安心させていただきながら✨でした)
 
 
 
 
ご参加くださったみなさま、
明日香さん、奈緒子さん、
また素敵な機会をくださった未樹さん、
楽しい時間をどうもありがとうございました!!
 
 
 
また何かやってほしいことなどありましたら
リクエストくださいませ〜流れ星
 
 

 

虹ヒマワリベル

 

 

音譜初めましての方へ♡自己紹介音譜

 

 

クローバーセッションをご検討くださっている方へクローバー

 

詳しくは↓見てねカップケーキ

クラッカー最新スケジュールとセッションメニュー♪クラッカー

 

 

○アラフォーでもカンタンに幸せ婚するメルマガ

恋愛ダメ子が幸せになりたくていろんなメソッドをさまよい
結果、アラフォーでも幸せな結婚ができたヒミツや
知っててソンはない無意識の手なずけ方、
ブログには書けないぶっちゃけ話(笑)も書いてますチュー
登録はこちらから↓