虹ヒマワリベル

 

 

音譜初めましての方へ♡自己紹介音譜

 

 

クローバーセッションをご検討くださっている方へクローバー

 

詳しくは↓見てねカップケーキ

クラッカー最新スケジュールとセッションメニュー♪クラッカー

 

 

○アラフォーでもカンタンに幸せ婚するメルマガ

恋愛ダメ子が幸せになりたくていろんなメソッドをさまよい
結果、アラフォーでも幸せな結婚ができたヒミツや
知っててソンはない無意識の手なずけ方、
ブログには書けないぶっちゃけ話(笑)も書いてますチュー
登録はこちらから↓

 

 

 

 
 
 
 
継続セッションを検討くださっている方から、
「虹視力とラブマインド、どちらを受けたらよいか悩みます。」という質問、
ほんっとーによくいただきます。
 
 
 
ソレ、確かに、悩むよね・・・目わかるわかる。
 
 
 
 
お問い合わせをいただければ、
その方の現状やご希望をお伺いしながら、オススメをご提案しておりますが、
せっかくなら実際に受けた人の話も聞きたいですよね!?おねがい
 
 
 
先日めでたくラブマインドpremium虹視力メソッド両方をご卒業されたクライアントさんから
「生の声キラキラ」をいただきましたので、ありがたくご紹介させていただきますね!
 
 
ラブマインドプレミアムと虹視力メソッドを受けてみて、双方の違いや感想をまとめました。

まず、この2つは縦の糸と横の糸のように、2つ学ぶことでしっかりとお互いを補い、完成されていくと感じました。

・どちらを先に受けたら良いか悩んでいるなら…

恋愛や人間関係で悩んでいた私は、先にラブマインドプレミアムを受けましたが、自分の中での順番はプレミアムで良かったと思います(^^)
人間関係を中心により詳しく学べるので、その後に虹視力メソッドを受けると、学びがさらに深く広がっていきました(*´-`)

・私の感じた、2つの違いとは?

どちらも大まかな内容は重なっている部分があるので、違いはそんなにないと思いますが、プレミアムの方が人間関係に特化しているのと、ワークが毎回あったので、わかりやすいような気がします。
虹視力メソッドは、私にとって復習になった部分もありました(^^)

2つ受けてみて、学びが深まり広がり、どちらも受けて良かった~と思っています(^o^)
セッションを受ける度に、自分がだんだん魔法使いになっていくような、わくわく楽しい感じは、虹視力ならではだと思っています\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらのクライアントさんは、
二回りも年下の彼さんとの仲を激変させ、今も毎日ラブラブ更新中ラブラブなお方✨
 
 
あなたのご参考になりましたら、クライアントさんと共にスキップして喜びます音譜
 
 
 
迷っている方は、まずは2回完結の
導入編の位置づけではありますが、絶大な威力を誇りますのでオススメですよ音譜
 
 
 
 
セッションを検討しているのだけど、わたしの場合は何がオススメ?という方は
お問い合わせお待ちしています!チュー
現状や叶えたいことなどを遠慮なく教えてくださいね!
 
 
 
 

 

虹ヒマワリベル

 

 

音譜初めましての方へ♡自己紹介音譜

 

 

クローバーセッションをご検討くださっている方へクローバー

 

詳しくは↓見てねカップケーキ

クラッカー最新スケジュールとセッションメニュー♪クラッカー

 

 

○アラフォーでもカンタンに幸せ婚するメルマガ

恋愛ダメ子が幸せになりたくていろんなメソッドをさまよい
結果、アラフォーでも幸せな結婚ができたヒミツや
知っててソンはない無意識の手なずけ方、
ブログには書けないぶっちゃけ話(笑)も書いてますチュー
登録はこちらから↓