虹ヒマワリベル

 

 

音譜初めましての方へ♡自己紹介音譜

 

 

クローバーセッションをご検討くださっている方へクローバー

 

詳しくは↓見てねカップケーキ

クラッカー最新スケジュールとセッションメニュー♪クラッカー

 

 

○アラフォーでもカンタンに幸せ婚するメルマガ

恋愛ダメ子が幸せになりたくていろんなメソッドをさまよい
結果、アラフォーでも幸せな結婚ができたヒミツや
知っててソンはない無意識の手なずけ方、
ブログには書けないぶっちゃけ話(笑)も書いてますチュー
登録はこちらから↓

 

 

 

 
 
 
今日は、こちらのイベントを開催してまいりました〜
行きたかった・・・!なんてご連絡もいただきました。
ありがとうございます音譜
 
 
席に着くなりラブ
 

 

※ほんの一部。この後さらにどんどん運ばれてきましたラブ

 
 
90分の時間制限内で、セミナーの時間配分や段取りをある程度は考えてたけど
次々運ばれてくるいちご尽くしの数々と、
おしゃべりを楽しみすぎて、
セミナーの前置きだけで「あと15分です」のお知らせが笑い泣き
 
 
 
 
あ、ちゃんと移動してセミナーの本題はやりましたよ(笑)
 
 

眺めの良いレストランでした♪

 
 
 
ラブラブプライスレスな時間でした♡
ラブラブもっと早く知りたかったー!!
などなど、さっそくうれしいご感想もいただきました♡
またOKいただいたらご紹介しますね!
 
 
 
セミナーの最後に、まとめとしてわたしが言おうと思ってたコメントが
開始早々Fさんから飛び出したり(笑)
お金の恐れに隠れていた本当にやりたいことに焦点を当てた途端、
ビジョンが鮮明になってオーダーがどんどん出るようになったり、
お金のセミナーだけどお金だけの話にとどまらない、
夢と希望にあふれた、とっても濃厚で楽しいセミナーになりました。
ご参加くださったFさんYさんありがとうございましたちゅー
めちゃくちゃ仲良くなってるけど、まだ今日で会うの2回目だった!!笑
 
 
 
3人揃って思ってたのは
地方あるあるで、こういった学びって、
東京や大阪に行かないとできないってなぜか思いがちだけど
そう思ってる地方在住の人に「できるよ!」って言いたいし、
地方でも虹視力でオーダー叶えて夢を生きる人が続出したっていいよね、と。
地方の人ならではのオーダーデレデレ
 
 
 
 
今日のお二人、ゆくゆく活動を始められた際には
クライアントさんの行列ができてるのが見えますし、
全国ツアーなんてやっちゃったりして!?グラサン
いつもうれしい言葉をたくさんかけてくださったり、お土産をくださったり、
本当に喜ばせ上手で貢献度の高さが素敵なお二人、また時がきたらぜひご紹介させてくださいねラブラブ
 
 
 
 
人生を変えるお金の使い方がわかるスウィーテストマネーセミナーは
 
 

 

虹ヒマワリベル

 

 

音譜初めましての方へ♡自己紹介音譜

 

 

クローバーセッションをご検討くださっている方へクローバー

 

詳しくは↓見てねカップケーキ

クラッカー最新スケジュールとセッションメニュー♪クラッカー

 

 

○アラフォーでもカンタンに幸せ婚するメルマガ

恋愛ダメ子が幸せになりたくていろんなメソッドをさまよい
結果、アラフォーでも幸せな結婚ができたヒミツや
知っててソンはない無意識の手なずけ方、
ブログには書けないぶっちゃけ話(笑)も書いてますチュー
登録はこちらから↓