虹ヒマワリベル

 

 

音譜初めましての方へ♡自己紹介音譜

 

 

クローバーセッションをご検討くださっている方へクローバー

 

詳しくは↓見てねカップケーキ

クラッカー最新スケジュールとセッションメニュー♪クラッカー

 

 

○アラフォーでもカンタンに幸せ婚するメルマガ

恋愛ダメ子が幸せになりたくていろんなメソッドをさまよい
結果、アラフォーでも幸せな結婚ができたヒミツや
知っててソンはない無意識の手なずけ方、
ブログには書けないぶっちゃけ話(笑)も書いてますチュー
登録はこちらから↓

 

 

 

 
 
 
 
先日こちらでもお知らせしておりましたが、
超!久々に大阪へ行ってまいりました♪
 
 
 
急遽決めたし、平日だったので
「次回こそは参加したいです!」なんてお声もいただきました。
(本当にありがとうございます♪)
次回は、土日でなにか楽しいことを企画したいと思います♪
 
 
 
関西方面の方、
関西じゃないけど大阪なら行ける!という方、
良かったらまたお知らせを覗いてみてくださいね!
やってほしいことのリクエストも待ってます♪→こちらから
 
 
岡山の桜は先週いっぱいでした
 
 
 
さてさて、とっても眺めの良い新大阪サロンで
Tさんとのんびり虹視力3回目&非言語アトラクション
セッションをさせていただきました♪
 
 
 
Tさんとオンラインではもう何度もお話してますが
直接お会いするのは初めて、ドキドキのご対面、
画面越しよりもとってもキュートでチャーミングなお方でした♪
 
 
 
 
感動の初対面だったのにわたしとしたことが!!!
この日の写真が1枚もないぃぃ・・・・笑い泣き
 
 
 

 
去年の秋に彼とのご関係に悩まれてご縁をつないでくださったのですが、
ラブマインドレッスンであれよあれよという間にセルフトークを変えられ、
二回りも年下の彼さんを見事大変身させて溺愛されまくりのTさん、
半年たらずで、もはや別人です(彼もTさんも💕)
 
 
彼との関係に悩む人の力になりたい!と諸々準備中でもあり、
今年が終わるころはどうなっちゃうんでしょうか(笑)楽しみですラブラブ
 
 
 
セッションでは、物事を一瞬で解決する「俯瞰する目」「抽象度」についてお伝えしましたラブラブ
悩んでる時というのはフレームの中に入ってしまっているとき。
フレームからは出て、自分の世界の一番上✨の視点から新しいフレームを作れると悩まなく(悩めなく)なりますよ♪
 
うれしいご感想もいただきました♡
 
 
ゆきこさん、今日はお会いできて本当に良かったです!!

直接お会いしたゆきこさんは、いつもと変わらず可愛らしくて、ほんのり格好いい素敵なお方でした😍✨

時間があっという間で…早く過ぎてしましましたが、めっちゃ楽しかったからです😆✨

 

電車の中で思い出したんですが…(しまった、ゆきこさんに一緒に記念撮影のお願いするの、忘れてた~)です💦

 

その時その時夢中で、忘れてましたが、また次回は是非、ご一緒に記念撮影お願いしますね😄

その時までに痩せて綺麗になっておきます(笑)

 

 

今日は、まるで私のために(笑)、大阪まで来てくれたゆきこさんに大感謝です😁✨

非言語アトラクションも、抽象度も少しずつ実践してみますね😄

来週も楽しみにしていまーす✨


 
 
その時その時に夢中で・・・ってまさにわたしも同じくで、
すっかり写真のことが頭から抜け落ちてました💦
とっても素敵に書いてくださって、めちゃくちゃうれしい✨
ニヤニヤしながら読ませていただきました💕
 
 
 
 
お土産までいただきましてどうもありがとうございます。
どっちも大好きなタイプのお菓子、
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱいの悪魔の無限ループにハマってしまってます(笑)
 

 

 
 
 
この日、Tさんに平謝りだったのが、
「パーティー」と称して持参しようと思っていたスウィーツのお店が
岡山駅に実はなくて買えなかった(!!!)という大失態💦
次回こそ、目にも美味しいスウィーツとともに大阪襲撃したいと思いますチュー
※この日は別のお菓子を新大阪駅でなんとかゲットしました!
 
 
 
 
 
 

 

虹ヒマワリベル

 

 

音譜初めましての方へ♡自己紹介音譜

 

 

クローバーセッションをご検討くださっている方へクローバー

 

詳しくは↓見てねカップケーキ

クラッカー最新スケジュールとセッションメニュー♪クラッカー

 

 

○アラフォーでもカンタンに幸せ婚するメルマガ

恋愛ダメ子が幸せになりたくていろんなメソッドをさまよい
結果、アラフォーでも幸せな結婚ができたヒミツや
知っててソンはない無意識の手なずけ方、
ブログには書けないぶっちゃけ話(笑)も書いてますチュー
登録はこちらから↓