毎日ご機嫌でお洗濯、にじのひまわりです(^^)

こんまりさんの本に、シーツを毎日洗濯すると気持ちもすごくパリッとする、というようなことが書いてあって、
シーツを毎日...こんまりさん、そりゃあ勤め人にはムリだす(_ _。)と思ったけれど、これだけ毎日お天気だと、お仕事の日でも安心して干してこれるので、ちょっとチャレンジ中です☆


さてさて、引き寄せとかブロック解除とか、設定する、意図するなど、いろーんな方法で「結婚したい!」を叶えようとしてるけれど、なぜかこれだけコトリとも事が動かないのです(泣)

それでわたしにとって結婚ってなぁに?を探ってみたらでてきましたよ、ブラックな想い。そりゃ、そんなふうに思ってたら潜在意識さんは結婚したくないわ(/TДT)/

恥ずかしながら一部挙げてみると、

古い枠にはまるもの
自分のことは常に後回し
周囲からは「結婚したんだから」大人しくしろ、でかけるな、金をつかうな、旦那に迷惑をかけるな、あそぶな、友だちなんか会わなくていいと脅される(!)
子どもでもできようもんなら、↑2割増で言われる
辛い想いをしても、あなたが選んだことだからで一蹴される
逐一、相手の親の目が光る...その他いっぱい(笑)


あーこれまでどれだけ、ステキな夫婦に会わせてもらって、お勉強もさせてもらって、それでもこれかぁ...とちと情けなかったり。


なので、設定を「結婚」から、
「理解しあえるステキなパートナーとの共同生活」に
変更しようとおもいます(^^)

これなら、さっき並べた辛い結婚観はでてきませんから(^_-)☆


さぁ~これで様子見☆

明日は飛行機乗ってTOKYOだYO!!
{9FAEBEBC-CECA-4A2A-B0B3-5D2AE627EF30:01}

本物の虹が出ました☆