そっかそっか、わかったよ。


こんなに幸せで、

こんなに祝福されて、

こんなに大好きなものだけに囲まれて、

大好きな人たちにこんなにニコニコしてもらって、

あなたが幸せなのがうれしい、

よかったねって言ってもらえると、

うれしい言葉ばっかりかけてもらえると、



わたしだって、誰にでも、なんでも、してあげたくなっちゃう

幸せにしてあげたくなっちゃう

あなたの幸せはなぁに?ってたずねて、

わたしができることならなんでもして、

幸せをプレゼントしたい!!

幸せすぎるわたしとおんなじくらい、

いや、それ以上の幸せを感じてもらいたい!!



って思うだろうな、とリアルに思い浮かんだ。


人の幸せを喜べない今までのわたしが意地悪だったわけでもないし、

優しくないわけでもないし、

人としておかしかったわけでもない。


ただ、満たされてなくて余裕がなかっただけ。

ガソリンないのに走ろうとして走れなかっただけ。


ただ、それだけ。

わたしは、大丈夫(^^)



さぁ、好きなことだけで、周りを埋め尽くそう。