にじのひまわり、です。
先日、お手伝いについていきました♪




さて、昨日の記事を書いていて、

何もしないでいると、わたしは他人からこう思われるはずだ、という思い込みを書きながら気がついた!!



これ、いわゆるセルフイメージやん???







ゴーン( ̄□ ̄;)!!(パート2!)




何もしないでいるわたしは、こう思われるに違いない。こう思われるに決まっている。
イコール、わたしはわたしのことを、こう思っている。(どんなふうに思っていたかはこちらをどうぞ)




...なんて奴だ( °д°)ガックリ





気づけば気づくほど、
なぜ今まで頑張っても頑張っても幸せでなかったのかよ~くわかるZ( ̄▽ ̄)=3






気づきの手助けに♡ブロック解除キャンペーン中♪