「占い&ヒーリングイベントinむらやま」ご来場ありがとうございました♡ | 自分らしく生きる ☆ 自分より、周りの人を優先している人に伝えたいコト…… 【 ヒーリングサロン虹の光 かずえ 】

自分らしく生きる ☆ 自分より、周りの人を優先している人に伝えたいコト…… 【 ヒーリングサロン虹の光 かずえ 】

人は忙しく生活していると、自分らしく生きていない、生きられていない事に気付けません。
私がそうでした。
自分の人生を「自分らしく生きる」為にもヒーリングを受けてみてほしいと思っています。

2月12日(月・祝)にて

山形県村山市にある

LinkMURAYAMAさんで開催した

『占い&ヒーリングイベントinむらやま』



今回も沢山の方にご来場頂き、

ありがとうございました♪






いつも沢山の方にご来場頂け

そして、今回も男性の方が沢山いらしてくださり

不思議な交流も生まれた

楽しいイベントとなりました。



今回も沢山の方に

DNAアクティベーションをさせて頂き





そして、

私のチャネリングコントラクトの

海の女神テティス

を召喚してのモニターチャネリングも

沢山の方にさせて頂きました。

モニターのご協力ありがとうございました❤️



​モニターのご協力

ありがとうございました♡




毎回、LinkMURAYAMAさんでのイベントでは、

私達イチオシセッションの

DNAアクティベーション

ご来場者様ほぼ全員受けて下さるので

とても嬉しく思っていますラブ







DNAアクティベーションは


自分らしく生きる為の

スイッチを押してくれます。


そして、その為の気付きを受け取れます。



それでも、

イベントでのセッションは

あくまでもショートバージョンです



ショートバージョンと言う事は

「スイッチを半押し状態」

にしているのと同じ事…



ご自身の為にも、

お渡している割引きチケットを使って

スイッチを全押ししてくれる

60分のフルセッション

を受けにいらして頂ければ嬉しいです♡









次回は春に開催を予定しております。


詳細が決まりましたら

ブログやInstagramでご案内致します♡




#山形県#村山市#寒河江市#河北町#大石田町#尾花沢市#東根市#新庄市#天童市#山形市#上山市

#LinkMURAYAMA #旧県立楯岡高校

#モダンミステリースクール #MMS  #DNAアクティベーション #山形占いイベント #山形スピリチュアル #山形ヒーリング #山形イベントひろば