こんにちは。



来月、祖母の面会の予約取れましたニコニコ


風邪ひいて行けなくならないように

体調管理せねば。




そしてそして、

全然書いていなかった6月の乳腺外科。


3月の時に採血したので

その結果を。


抗がん剤治療が終わって3年。

やっと白血球の数値が基準値に戻りました笑い泣き


先生は

「白血球が少なくても病気になりやすいとか

ないから」、って言ってたけど

やっぱり気になっていたので

今回数値が4000を超えて嬉しかったです。



体調は、、、

夏に入ってからホットフラッシュが増えました驚き


なので一旦止めていた漢方を

また再開しました。

ホトフラがひどい時飲んで

落ち着いたら止めて…を繰り返しています。



指は相変わらず

浮腫んでいるのか太ったのか

結婚指輪は入らず無気力


体重はまた増えて、

夏の暑さで食欲が落ちて1キロ減り、




運動しなさいね、と先生にご指導いただき(笑)



運動って言ってもねぇ…

どこで運動するん?

と考えて

家の階段を上る時には筋トレだと思って

腿上げて颯爽と上るようにしています。

こんなの運動と呼べない程度ですが、やらないよりはねぇ。


夏休み中のイライラもひどくて

早く新学期始まってほしいな、と思っております。

お昼もメニュー考えんのしんどいですね。

作ったり、買ったりしながら

しのいでいますわ。



では!