みなさま、こんにちは。



先週の月曜日、

乳腺外科へ行ってきました。


今回はリュープリン6ヶ月製剤の注射と

採血をしてきました。

採血から1週間、病院から何も連絡がなかったので

採血は異常なしだったのかと思います。

タモキシフェンも処方してもらってきました。


薬の量、すご。




3ヶ月前

漢方薬処方してもらって

ホットフラッシュが減ったような気がしていたので

また漢方薬は継続することにしました。


他は

特に変わりなし。


相変わらずだるいし

疲れやすい。


昨日レッドブルを半分飲んでみたら

全然だるさも疲れもなかった爆笑

健康だったらこんな軽く1日過ごせるのか、と。

それに、イライラもいつもよりなくて、生きやすい。

乳がんなんてならなければ

こんな風に過ごせていたのだろうか。


レッドブルを飲んだことにより、

普段の自分は

やはり疲れやすく、ダルさが抜けていないんだな、と実感ショボーン



11月で手術から3年経ちます。

無事に4年目突入…かな。