みなさま、こんにちは。



前回の続きです。



スパリゾートハワイアンズに一泊し、

その近くの旅館にもう一泊しました。


そしてあぶくま洞に行きました。


私と主人は付き合い始めた当初、

福島に住む主人の祖父母の家に遊びに行きました。

その時にあぶくま洞に行ったので、

もう17年ぶり…かな照れ



その間に東北の地震がありましたが、

あぶくま洞は変わってなかったです。。。

変わってなかったように見えましたキョロキョロ






5歳の娘は入った時

暗くて怖がっていましたが、

8歳の息子は、途中パパと『探検コース』へ行ったりして楽しかったようです。


探検コースの息子とパパと別れて、通常のコースの途中、光る石?のようなのも見ました。





最後のところ↓


ここでもお土産選んで

楽しかったです。