みなさま、こんにちは。



先月、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

ハワイアンズに一泊。

ハワイアンズ近くの宿にもう一泊。






夕飯はドリンク一杯サービスでした。



こんなドリンク出てきて

テンション上がったラブ

私のはマンゴー、子どもたちはブルーハワイでした。


バイキングで、

使い捨て手袋をして取るといった感じでした。


おいしかったです。




そして初日も2日目もプールを楽しみました。


息子と主人はスライダー楽しんでしました。

娘はこの↑コロコロ転がるやつを。

初め娘だけ入れたら、全然動かなくて、

怖がりだしたので、途中から私も入れてもらいました笑い泣き

お金かかるので、一回だけやって

他はいろんなプール入りました。


140センチの子までが滑れる滑り台が楽しかったみたい。

ベビープールもありました。



そして、途中でフラダンスショーも観ました。


息子はこういうショー大好きだけど、

娘は5分と経たずに飽きてYouTube見てたえー



2日目は10時チェックアウトしてからプール満喫して、

温泉に入って、お土産もじっくり選んで…5時過ぎくらいまでハワイアンズにいました照れ



楽しかったよー。

また行けるといいなぁ。