みなさま、こんにちは。



夏休みに旅行しようと

予約したのに、コロナがまた増えていますえーん

緊急事態宣言なんぞ出ませんように七夕



旅行でプールにも入るので

私もついにデビューしましたよ照れ



眉ティントデビュー



定番なのでしょうか。

よく耳にするフジコのティントにしました。




塗りやすいハケでした。

初心者でも簡単かな。



ティント後、メイク前の眉毛。



元々眉毛短くて薄いのですが、

メイクしなくても朝の幼稚園送りは問題なさそうなくらい色がついてくれました。



もっと早くデビューしとけばよかった!チュー


メイクするにしても、楽ちんでした。




では、また。