みなさま、こんにちは!



さて、リュープリン2回目打ってから4日目。

1回目の後は足が痛くなりましたが

今回はありません。

その代わりと言ってはなんですが、

昨晩は腹痛で夕飯食べられず…でしたチーン


それと、なんとなーくオリモノが減った気がします。


気持ちの波はまだ低迷しています。

子供たちにも常にイライラしてる。

春休みで毎日朝から晩までだからねー、

これはきつい真顔


すーぐ朝から喧嘩が始まるからさ、



うるさーい!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキー


ってなる。



毎日そんなんだから、

楽しく笑い合うなんて、ここ最近ないな。

常にこーんな顔ムキー真顔してる。





しかも今年は子供会の役員で

くじ引きで引き当てた会長の仕事。


これから次の仕事が安全共済の登録です。

LINEで内容が前会長から送られてきたけど、

読んでも読んでも


意味がわからなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


がん治療でタモキシフェン飲んでたり、

リュープリンの注射してホルモン抑えてたり、

はたまた、未だ抗がん剤の副作用で頭が働かないのか。


なんだか分からないけど、

スッキリしない頭で読んで考えても

頭に入ってこない。



こんな状態で1年間役員活動が心配ですチーン



健康な身体だったら理解できたのだろうか笑い泣き