あけましておめでとうございます。



あれやこれや忙しくて

なかなかブログを開けませんでした。



内職が忙しかったニヒヒ



年末からリビングのワックス掛けや

新しく買ったテレビ台の設置などで

寝るのが遅くなるのが続いていました。

子供たちが寝静まった夜中に作業していました。


今日は早く寝るぞ!



子供たちが冬休みに入ってから

なんだか毎日イライラムキー

理由はないのよ。



そんな身体に良くない生活だった冬休み。

密かに身体のことが心配です。

がんに良くないことしていたよね、たぶん汗



やっと3学期が始まり

久しぶりの1人時間がカムバック酔っ払い






って事で、

今年もよろしくお願いします。