みなさま、おはようございます。





最近、主人が


「欲しいもの買っちゃいなっ」


って言ってくれたので、

お言葉に甘えて

買わせていただきました爆笑


アーバンリサーチドアーズのサイトからお借りした写真です。

このミントグリーンに惹かれて照れ
袖もボリュームがあって可愛かった。



それと子供たちのを
西松屋で。

裏毛になっているのがなかなか

なくて。

裏起毛のを着るには早いけど、ロンTじゃぁ寒いよね、って時期に着せたいのに。

この白いのやっと見つけましたチュー


裏モコのパーカーは私が持っていて、

あると便利なので娘にも。

そしたら、やっぱり便利でよく着せてます。




息子のも西松屋。

男の子のは裏毛タイプ何種類かありました。

珍しくシンプルボーダー。

色物が好きな息子にはちょっと落ち着いた色だけど、なかなか気にいる色のってないキョロキョロ

高い店にはあるんだろうがw





こんなところで一回終わります。

まだお買い物続いてまーすチュー



あ、先日

息子が入学して初の授業参観がありました。

去年は一回もできなかったから、

2年生にして、念願の授業参観でした照れ

また学校の事とかも書きたいと思います!



ではーー。