みなさま、こんにちは。





3ヶ月に1度の通院日

あーんど

術後2年。



腫瘍マーカーが入った採血検査から1週間。

腫瘍マーカーに異常があったら1週間以内に連絡するね、と言われていましたが




電話

なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きよかったー




一回だけ義母さんから着信があって、

着信音にビビりました。






さてさて、

明日は祝日。

火曜日は娘がお弁当の日だから

作らなくていいのが嬉しいデレデレ




の、はずなのに



八百屋でしっかりお弁当に入れる野菜を

買ってきてしまった。

次のお弁当は木曜日。



それと


そのまま自転車でコンビニへ行って

1人で食べる美味しいおやつ買って…


あ、それに合うコーヒーも飲みたいなデレデレ


なんて思って、

ドリップされるコーヒーを買い…



幸せ気分でコンビニを出た。。。




出てちょっと歩いて気がついた。




自転車だったチーン

コンビニへはいつも徒歩。



コーヒー持って帰りずらっ。



八百屋で買った物とコーヒーをカゴに入れて、

コーヒーが倒れないように荷物で囲って

段差のところは自転車ゆっくり押して…

そっと帰ってきましたニヒヒ

蓋があったからこぼれずにすみました。



なんて

ぼけた日でした。

朝なんて寝坊したし。

息子はギリギリ間に合ったあせる




話は変わりますが、

最近、顔のテカリがすごい。

抗がん剤治療で顔の脂が無くなって

喜んでたのに。

元に戻ってきたのかな、顔の脂ニヒヒ



では、また。