みなさま、こんにちは。





先週の2回目予定の日に微熱があり

延期になった今日、

打って経過観察中です。



あー、今週も忙しかったです。

風邪をこじらせ咳が止まらなくなったので

病院へ。

娘、息子、私、と3回も内科に通いましたチーン



で、昨日娘が幼稚園で吐いてしまい、、、

今日も内科へチーン

幸い、なぜ吐いたか分からないくらい。

昨日は食欲なかったけど、今朝からは

食べる食べる。


でも少し気持ち悪いって言うから病院連れてったよ。

そのわりよく食べる滝汗



お腹の動きが悪いね、ってさ。




そして帰ってきて、

私と同じドンペリドンドライシロップが処方された娘…ニヤニヤ


気持ち悪さもなくなったようで

よかった、よかった。




それでもこのコロナ予防接種会場には連れて来れず、

義父母さんたちがたまたまお休みだったおかげで

ヘルプしに来てくれました。

今頃家で見ていてくれています。


娘のテンション上がってるので、

病み上がりだし、若干心配滝汗





打つまで

緊張して口腔内は乾燥でカッピカピ。

飲み物欲しいくらいで

手は冷たくて

打つ前から、若干の手の痺れニヒヒ





どんだけよ。




明日熱が出ないことを祈ろう。



では!