こんにちは。   






今日はコロナワクチンの2回目を打つ日でした。





娘からの風邪をもらい、

喉の痛みだけかと油断していたのか、

37℃超えてしまいました滝汗


朝は36.6℃で、

まぁ、いつもより高いけど、大丈夫な気がしていたのに

接種前に測った時に上がっていたので

こんな時に打って、副反応が酷く出たら困るので

キャンセルしてもらいました。



どーりで

午前中からボーッとして

眠かったわけよね真顔



最近、なんかボーッとしてるなと思ってたけど、

風邪のせいだったのか。

がどーにかなってるのかと思って

不安で不安で笑い泣き脳転移疑ったよ。




すぐに2回目の予約取り直して

来週の金曜日に予約取れました。



インフルエンザの予防接種、

念のため3週間空けて予約しておいたので

よかったニヒヒ

12日には必ず打てるように

健康に気をつけないと。



今週、コロナワクチンの副反応のことを考えて

内職のお仕事減らしてもらったんだけど、

また来週も調整してもらわないと汗




子供たちは病院でコロナの抗体検査をしたようでした。

PCRじゃなかった。

病院で処方された薬がよく効いていて、

痰絡みの咳と鼻水、だいぶ回復しました。

それだけで母は安心でございますデレデレ




では、みなさまもご自愛ください。