みなさま、こんにちは。






今朝はやらかしました。



寝坊滝汗しました。




息子の登校班の集合時刻に起きました。

何度もカレンダーで今日が祝日じゃないか

確認しましたが

やっぱり平日チーン






やっちまったーチーンチーンチーン






息子は後ほど私が送って行きました汗




まさか母が寝坊したせいで遅刻なんて

言えなかったので、

他の理由を付けてしまいましたあせる






さて。



話は変わって




我が家はリビング学習にしていて、

昔使っていた2人用のダイニングテーブルを机の変わりに使っています。


学校で捕まえてきたザリガニちゃんも置いています。




それで、いつもランドセルは床に転がっていました。



何か、置く場所が欲しいな真顔



って言っていて

ニトリで良さげな家具を購入してきました。




パインラックマンクス3段に決定。




上一段は外しています。


上にポールを通して息子のコートや

娘の園服などが掛けられたらな、と考えています。

カゴとか買い足してもうちょっと使いやすくしたいな。






最近、その息子が腹痛や頭痛で

よく学校を休むようになりました。


休んで家にいる時は

元気そうに見えるんですけどね。




長くなりそうなので、

その事はまた別で。




では、また!