みなさま、こんにちは。



内職や息子のインフルエンザの予防接種などなどで忙しくて

みなさまのブログにもお邪魔できていませんでした笑い泣き


水曜日が納品日でしたので、

今日余裕ができました(笑)



毎日昼寝していましたが、

内職するようになって、昼寝しないで過ごしています。

しても15分程度。

うん、なんか健康的な生活しているな、と照れ





話は変わり、

小2の息子が授業で捕まえてきたザリガニが脱皮しました。

お掃除前で汚れているのはお気になさらず(。◕ ∀ ◕。)


今日、買い物から帰ってきたら脱いでいましたびっくり

食欲が落ちていて、

人が近づくといつもよりビビっていて、

殻が浮いてきていました。


脱皮直前(今朝)は

いつもしない威嚇ポーズをしてきていました。



脱皮前で気が立っていたんですね。



そして、抱卵疑惑もなくなりましたえーん

息子も楽しみにしていたのに

残念。

あの時卵は全部落としてしまっていたのね(  ・᷄д・᷅ )








最後に私の髪の毛。

ラストドセタキセルから1年3ヶ月。

発毛後の初美容室はラストドセから9ヶ月でした。

3回ほどカットしてもらっていて、

こんな感じ。

お風呂後のドライヤーで乾かした後の髪の毛です。




初めの頃より

クルクル具合が落ち着いてきていますが、

まだ毛先がくるりん。

チリチリして傷んでいますえー



前髪はこんな。

軽くウェービー。



年末くらいの美容室では

チリチリとおさらばできるでしょうかニヤリ



最近、

去年や春頃着ていた長袖の服が

似合わなくて困っています。


去年や春頃はセミロングのウイッグかぶっていたので、

今のショートヘアーで着ると

なんか…合わん。。。



もう少し伸びるのが

待ち遠しいなぁ照れ




では、また。