みなさま、こんにちは。





年少さんの娘(4歳)

幼稚園ではお姉さんパンツでしっかりトイレに行ってるんですが、

家では全然行かない。

私が誘ってもでなーいって言って行ってくれない。

うんちはトイレでできてるんだけど。。。



ずーっとトイレでしてね!って言ってるのに。


今朝はオムツにした事を大きな声で怒ってしまったぼけー





娘がそのうちオムツにするのが気持ち悪くなってくれるだろうと思って

あまり力入れて来なかったけど

まかさここまで何も思わないとはショック







テレビ見てたら、

ママの幸せ=子供の幸せ

だったかな?

そんな事言ってたっけ。


それに影響されて

金曜日、1週間お疲れ様、私!

って事でちょっと贅沢デザートをコンビニに買いに行ってきました。




これで心に余裕できたかな?ウシシ







そんな娘が昨日幼稚園のお買い物ごっこで買ってきた物。

焼きそばとうさぎさんのギター。


楽しそうにお買い物している姿が頭に浮かびます。





では!